« 鳥のフンが……(泣) | トップページ | お疲れさま、育児ノート »

集い&予防接種(MR)

去年の10月~12月に、ベビーとママのためのストレッチ講座というものに通っていたんだけど、
その時ご一緒したママさんたちと今でも仲良くしてもらっていて、
だいたい月に一度集まるんだけど、
今日はその集いの日だったので、行ってきましたhappy01

この会、メンバーは7名なんだけど、
全員男の子のママさんなのですsign01

いつも、マンションのパーティールームに集合するんだけど、
広いスペースにおチビちゃんたちもテンションが上がるのか、
ホント、みんな元気いっぱいに遊ぶんだよね~up
その姿がとっても可愛いし、微笑ましいのさぁ~heart

そして遊び疲れると、みんな次々に寝るという……(笑)
その姿もまた可愛いのだ~~heart04

20090717_01 20090717_02
次々に寝るおチビちゃんたち

ちなみに、ちびすけが一番チビっ子なんだけど、
でもみんな同じ学年ですwink


そして今日はその後、
MR(麻疹・風疹)の予防接種を受けに、
小児科に行ってきました。

一瞬、「ふえ~んっsweat01」と泣いたけど、
でもちびすけなりに頑張りました。
えらいえらいhappy01

|

« 鳥のフンが……(泣) | トップページ | お疲れさま、育児ノート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45690263

この記事へのトラックバック一覧です: 集い&予防接種(MR):

« 鳥のフンが……(泣) | トップページ | お疲れさま、育児ノート »