« 0歳、最後の日です | トップページ | ちょっとだけ強い子になった? »

☆祝☆ 1歳になりました♪

息子よ、お誕生日おめでと~~~うshine

昨日から徐々に気持ちは盛り上がっていたけれど、
やっぱり誕生日当日はもっと盛り上がりましたね♪up

本日のプランをどうしようかと最後の最後まで悩んでいたけれど、
結局以下のようになりました。
(ちょっと詰め込みすぎて、終盤では焦燥感も…sweat02)

①3人でお外でランチrestaurantbeer
 フルコースだったため(息子は持参した離乳食)、
 思ってたよりも時間がかかってしまいましたsweat02
 この時点で、その後の時間配分に暗雲が…。

②東京タワーに行き、記念に似顔絵を描いてもらう
 ママ友さんに教えて頂いた、とってもナイスなアイデアですhappy02

20090712_01 20090712_02
晴天に映える東京タワーと息子の似顔絵

③帰宅(18時45分頃)
 ここから一気に、息子用の誕生日ケーキと食事を作る。
 ちなみに、夫と私の食事は買ってきたお寿司fish

④おうちで誕生日会(20時頃スタート)
 はっきり言って、めちゃくちゃ遅くなってしまいましたsweat01
 子どものお誕生日会をスタートさせる時間じゃないよね。。。
 とりあえずスタートから1時間くらいで、
 食事 → 一升餅を背負わせる → 電気を消してケーキ登場
 → プレゼントを渡す……というイベントをこなしましたsign01

20090712_03 20090712_04
誕生日会に一役買った一升餅と手作りケーキ

20090712_05
今年の誕生日プレゼントは『LEGOduplo ぞうさんのバケツ』

息子よ、何だか結局ドタバタになってしまってすまぬ…despair
来年はもうちょっと余裕をもってお祝いするので、
今回のところは許してね。

今日は本当におめでとうでしたheart04

|

« 0歳、最後の日です | トップページ | ちょっとだけ強い子になった? »

家族」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが…
一歳のお誕生日、オメデトウ\^o^/
息子クンの似顔絵、かなり特徴掴んでる!?
我が家もチビの誕生日を来週に控えてるので、プラン参考になりました。
そしてそして、ママも一歳おめでとう!
これからも楽しく子育てしていきましょー☆

投稿: ゆきこ | 2009年7月15日 (水) 10時50分

遅まきながら、読ませていただきました
似顔絵似てるw(゚o゚)w すごく可愛い(^O^) 似顔絵とは、素敵だね

投稿: 雄晴こぽんた | 2009年7月30日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45623792

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆ 1歳になりました♪:

« 0歳、最後の日です | トップページ | ちょっとだけ強い子になった? »