« 初めての虫刺され | トップページ | パン教室 »

ネイルサロン

3週間ぶりにネイルサロンに行ってきました~happy01

前回やってもらったジェルネイル、バッチリ3週間もちましたsign01
いや~、本当にすごいねshine

今日も前回と同じく、
自由が丘にあるネイルサロン『CIRSION』でジェルをやってもらいました。

夏っぽく、そして爽やかにしたかったので、先端に緑色のラメを乗せてみました。
あと、薬指には遊び心でパイナップルのアートを入れてもらったんだけど、分かるかな?

もうしばらく、ネイル熱は冷めそうにもありませんsmile

20090725
実際はもっとキラキラした感じ

|

« 初めての虫刺され | トップページ | パン教室 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45755644

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルサロン:

« 初めての虫刺され | トップページ | パン教室 »