« モツの会 | トップページ | やっと家族旅行が決まった~♪ »

ママ飲み部<第3回部活>

私はお酒を飲むのが大好きなんだけどbeer
世の中にはお酒好きママさんが結構いるということを知り、
去年の12月、同志のママさんで『ママ飲み部shine』を発足しましたhappy01

部長はどうやら私らしいです。
私よりも、もっと部長に相応しいお酒飲みさんwineがいると思うんだけどねー(笑)

部活自体はたまにしかできないんだけど、
第3回目の今日は、新丸子にあるイタリアンレストラン『ナチュラ』で活動しました。
(残念ながら、体調不良のため一人欠席でした…despair)

こちらのお店には初めて来たんだけど、
マジで美味しい。
めちゃくちゃ美味しいsign01
何を食べても美味しいsign03

かなり気に入りましたheart

子ども連れのお客さんもいたので、
いつか家族で来てみるのもいいな~なんて思いましたwink

ちなみに今日食べたのは、
岩ガキ(美味しすぎて、もう1回注文した)、
さんまのカルパッチョ、トリッパ(モツのトマト煮)、
季節野菜のバーニャ・カウダ、などなど…。

お酒もいっぱい飲んだけど、
最後の方は何を飲んだかあまり覚えていません…。←情けないsweat02

しかも、最悪なことにカメラを忘れてしまって、
全然写真が撮れず……sweat02
一応、携帯のカメラで撮ってみたんだけど、
お料理の良さが全く伝わらないほどのピンボケで。。。

辛うじて載せても大丈夫かな?というのがこちら。
ぜひまた食べたい一品ですnote

20090719
季節野菜のバーニャ・カウダ

|

« モツの会 | トップページ | やっと家族旅行が決まった~♪ »

お酒」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45710651

この記事へのトラックバック一覧です: ママ飲み部<第3回部活>:

« モツの会 | トップページ | やっと家族旅行が決まった~♪ »