« カレーライス★デビュー | トップページ | 鳥のフンが……(泣) »

全卵★デビュー

昨日のカレーライスデビューに続きまして、
本日は全卵デビューしましたchick

今まで卵黄は食べさせていたんだけど、
アレルギー性が強いと言われている卵白は、
何となく気になっちゃってまだ試していなかったんだけど、
まあ、いつまでもそんなこと言ってられないしな~、と思って、
勇気を出して(笑)、全卵を炒り卵(野菜入り)にして出してみました。

結果、とても美味しそうに食べてくれて、
アレルギー反応も出ませんでしたnote

こんなことなら、もっと早くから全卵にしておいても良かったな~。
って思うのは、やっぱり勝手だよねsmile

|

« カレーライス★デビュー | トップページ | 鳥のフンが……(泣) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45659963

この記事へのトラックバック一覧です: 全卵★デビュー:

« カレーライス★デビュー | トップページ | 鳥のフンが……(泣) »