« ☆祝☆ 1歳になりました♪ | トップページ | 果物嫌いかも…… »

ちょっとだけ強い子になった?

大してひどくはないんだけど、
夜寝ているときsleepyちびすけの鼻が少しだけつまって、
何だか可哀想だったので、念のため小児科に連れて行きました。

で、今日はそこで変化がありまして、
今までちびすけは聴診器が大嫌いで、
聴診器をあてられると大泣きしていたんだけど、
なんと今日は、「あ、聴診器?いいっすよ。どうぞどうぞgood」的な態度を見せたではありませんかsign01
胸も背中もあてられるがまま。
母はビックリしました。。。

1歳児は何かが変わる、ということですかねぇ?

|

« ☆祝☆ 1歳になりました♪ | トップページ | 果物嫌いかも…… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45630741

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ強い子になった?:

« ☆祝☆ 1歳になりました♪ | トップページ | 果物嫌いかも…… »