« セミがぁぁぁ~~(泣) | トップページ | 初めての虫刺され »

『ペプシNEX』大人買い

夕方、お買い物に行ったとき、
ふと目に入ってきたペプシNEXのペットボトル(500ml)。
よく見てみると、なんと『SNOOPY 全国おいしいものアクセサリー』が付いているではありませんかsign01
知らなかったんだけど、第2弾(全24種類)が始まったみたいで、
これは絶対にゲットしなくては~upと、10本まとめてお買い上げ。

20090723

前回の第1弾(全24種類)のときは、
結局9種類しか集められなくて残念だったので、
今回はもう少し(15種類くらい)集めたいな~、と。
できれば全部集めたいところだけどsmile
でも、すぐに売り切れちゃうんだよなー。

それにしても、ベビーカーを片手で押しながら持って帰るペットボトル10本は、はっきり言ってめちゃくちゃ重かったですっsweat01 ←ただのおバカ?

しかもワタクシ、炭酸飲料があまり得意ではないのよねぇ。。。
(ビールやシャンパンなどの発泡性のお酒は除く)

ということで、ペプシNEXは全て夫にプレゼントしましたheart
(夫もいい迷惑だったりして…?)

私としては、「大人買いしたぜいっscissors」とルンルンnoteだけど、
夫からしてみれば、「確かに大人買いかもしれないけど、むきになって買いまくるところが子どもだよね…sweat02」と言いたい感じかもね。。。

|

« セミがぁぁぁ~~(泣) | トップページ | 初めての虫刺され »

趣味」カテゴリの記事

コメント

大人買いだぁw(゚o゚)wすごいね(笑)
わたし、けっこうペプシ好きだけど(^O^)まとめ買いはないなぁ スヌーピー今度見せてくださいね(^0^)/

投稿: 雄晴こぽんたです | 2009年7月27日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45750173

この記事へのトラックバック一覧です: 『ペプシNEX』大人買い:

« セミがぁぁぁ~~(泣) | トップページ | 初めての虫刺され »