« パン教室 | トップページ | Rodyに乗せてみたけど… »

『ペプシNEX』その後

あれから更に11本買いまして、
SNOOPY 全国おいしいものアクセサリー』も残すところ3種類となりましたhappy01
(目標だった15種類は大きく上回りましたねscissors)

夫には、「また買ってきたの~sign02」と少々呆れられているような気もするけど、
最後まで諦めたりしないのがコレクター魂なのでありますgood
(この根性を別のところで活かせれば、私の人生はもう少し違っていたかも?)

ちなみに、まだ手に入っていないのが、
 ①岩手県(わんこそば)
 ②埼玉県(草加せんべい)
 ③全国(PEPSI NEX)
です。

どっかにないかなぁ?

|

« パン教室 | トップページ | Rodyに乗せてみたけど… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45777571

この記事へのトラックバック一覧です: 『ペプシNEX』その後:

« パン教室 | トップページ | Rodyに乗せてみたけど… »