« お疲れさま、育児ノート | トップページ | ママ飲み部<第3回部活> »

モツの会

今日は友達(お姉さま方2人)とモツ焼きを食べに行ってきましたpig

実はワタクシ、大のモツ好きでありまして、
それと一緒に飲むビールがこれまた美味しいのなんのってbeer

友達2人もモツ好きなので、
今日は遠慮なくモツを楽しむことができましたnote

蒲田にあるモツ焼き屋さんに行ったんだけど、
とっても美味しくて、また行きたいな~って感じです。

20090718_01 20090718_02
手の出演:友人F

ちなみに、モツ焼きにはもちろんビールも合うんだけど、
マッコリをビールで割って飲むのもオススメsign01
(…って、既にあたり前の飲み方だったりして…?)
別のモツ焼き屋さんで教えてもらった飲み方なんだけど、
私は大好きですheart
たまに家でも飲みたいかも~。

20090718_03
マッコリとビールのハーフ&ハーフ

|

« お疲れさま、育児ノート | トップページ | ママ飲み部<第3回部活> »

お酒」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45694763

この記事へのトラックバック一覧です: モツの会:

« お疲れさま、育児ノート | トップページ | ママ飲み部<第3回部活> »