« Rodyに乗せてみたけど… | トップページ | 納涼会…という、ただの飲み会? »

『焼き菓子の詰め合わせ』が当たりました♪

近所のパン屋さんへお買い物に行ったんだけど、
ちょうど、『500円以上のお買い上げでくじが引けます』というイベントをやっていて、
500円以上だったので私もくじを引かせてもらいました。

そしたらなんと、くじ運の悪いこの私が、3等の『焼き菓子の詰め合わせ』を当ててしまいました~shine
(くじは5等までありました)

私ってば本当にくじ運が悪くてdespair
真ん中~上の方の景品なんて滅多に当てることがないので、
何だかとっても嬉しかったですhappy02

でも、3等までは結構当たるようになってたりしてね……と、
疑いの心を持っている自分もいたりして(笑)

ちなみに、1等は某テーマパークのチケットでした。
いつかはそういう大物を当ててみたいな~up

20090731
焼き菓子の詰め合わせ。色々と入っていました♪

|

« Rodyに乗せてみたけど… | トップページ | 納涼会…という、ただの飲み会? »

懸賞・くじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45825957

この記事へのトラックバック一覧です: 『焼き菓子の詰め合わせ』が当たりました♪:

« Rodyに乗せてみたけど… | トップページ | 納涼会…という、ただの飲み会? »