« 『ペプシNEX』大人買い | トップページ | ネイルサロン »

初めての虫刺され

朝起きたら、ちびすけの足の裏がすごいことになってました~sweat01

たぶん虫刺されだと思うんだけど、
ぷっくり腫れて、真っ赤になってました…despair

20090724
実際は、写真で見るよりももっと赤いです

でも一体いつ刺されたんだろう?
家の中じゃないと思うんだけど、
となると、昨日の夕方お買い物に行ったとき?
でも昨日の夜はこんな腫れなんてなかったと思うんだけどなぁ。。。
時間差で出てくるのかなぁ?

とりあえずは、ちびすけもあまり痒がってないので、
しばらく様子を見ることにします。
このまま赤みが引かなかったら、
来週にでも病院に連れて行こうかなhospital

|

« 『ペプシNEX』大人買い | トップページ | ネイルサロン »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは うちもふとももとほっぺたやられました(^-^; 本当、いつさされたか、わからないです…

投稿: 雄晴こぽんた | 2009年7月27日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45752278

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての虫刺され:

« 『ペプシNEX』大人買い | トップページ | ネイルサロン »