« 集い&予防接種(MR) | トップページ | モツの会 »

お疲れさま、育児ノート

ちびすけが生まれてから一日も欠かさずにつけていた育児ノート(ミルクの時間、おむつ交換の時間、寝た時間、気づいたことなどを書いていたノート)pencil

1歳の誕生日くらいまでつけることができるノートだったんだけど、
ついに最後の欄になってしまいました。
今日で育児ノートとはお別れです。

育児ノートを読み返してみると、
本当に色々なことが思い出されて、
またしても母は感無量ですcrying
(出産してより一層涙もろくなってしまったsweat01)

明日からはもう育児ノートはつけないけど、
でも息子の成長はちゃんと心に刻んでいきたいです。

これからも一緒に頑張っていこうね。
よろしくね。

|

« 集い&予防接種(MR) | トップページ | モツの会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45691902

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま、育児ノート:

« 集い&予防接種(MR) | トップページ | モツの会 »