« 全卵★デビュー | トップページ | 集い&予防接種(MR) »

鳥のフンが……(泣)

平成20年7月生まれ&8月生まれの子どもとそのママたちが集まるサークルがあって、
基本的に月に1回集まるんだけど、
今日はそのサークルの日だったので、行ってきましたhappy01
(でも、めちゃくちゃ暑かった~~sweat01sun)

今回の幹事さんが、
リズム遊びを教えてくれる講師の方を呼んで下さって、
とっても楽しい時間を過ごすことができましたnote
それに、色んなママさんたちとお喋りするのって、
本当に気分転換になるしねgood

たっぷり3時間半をそこで過ごし、
「さぁ、帰ろうnote」と気分良く帰り道を歩いていたら、
そこで予期せぬ悲劇は起きてしまいました…crying

ベビーカーからはみ出ていたちびすけの足footをふと見てみると、
なんと足の甲に鳥フンが落っこちているではありませんかsign01

いつの間に落とされたんだsign02
全然気が付かなかったよぉぉぉっsweat01

ちびすけはたまに自分の足をもみもみして、
その後指しゃぶりなんかもしちゃったりするので、
衛生面で非常に焦りましたsweat01

一緒に帰っていたママ友さんたちに別れを告げて、
帰り道の途中、一人切ない気持ちで息子の足を拭き拭きしました…sad

ちなみに、私も今までに4回ほど鳥フン被害に遭ってます。。。
そんなところまで遺伝しちゃったんですかねぇ??

|

« 全卵★デビュー | トップページ | 集い&予防接種(MR) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45662192

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のフンが……(泣):

« 全卵★デビュー | トップページ | 集い&予防接種(MR) »