トップページ | 子育てサロン »

☆祝☆ 初めてのブログ

以前からやってみたかったブログ。
始めるきっかけがなかなか掴めなかったけど、
もうすぐ息子も1歳を迎えるということで、
それを祝してshine母はブログを始めることを決意しました~happy01
(ちなみに、出産を祝してブログを始めるのは、体力的にも精神的にも無理でした…sweat02)

しかも本日は七夕heart04
「ブログが長く続きますよ~にnote」と願うにはもってこいの日ではありませんかsign01
君も応援よろしく頼むね、我が息子よ。


でもって今日は、1歳のお誕生日祝いで使う一升餅を、
近所の和菓子屋さんに注文してきました。
(近所って言っても一駅隣りだけど)
お値段は3,600円。
安いのか高いのか、一升餅の相場は分からないけど、
まあ、やると良いとされていることは、一応やっておいてあげたいと思う母なのでしたgood

|

トップページ | 子育てサロン »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

初コメいただきます。

ブログ開設おめっとさ~

こいからの更新もがんばっくいやんせ!!

投稿: たこさんパパ | 2009年7月 8日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45557268

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆ 初めてのブログ:

トップページ | 子育てサロン »