« 子育てサロン | トップページ | 部屋を片付けたいので… »

初めてのジェルネイル

母もそろそろ自分磨きがした~いshineと思い、
ネイルサロンに行って、初めてジェルネイルをやってきました。

実際にネイルサロンに行ったのは今日じゃなくて、
この間の土曜日(7/4)なんだけど、
ママ友さんたちに「可愛い~heart01」と褒めてもらったので、
せっかくだから載せておこうかとhappy01

ネイル自体は半年ぶりくらいにやったんだけど、
いや~、いいですね、ジェルネイルheart04
しっかりコーティング(?)されているというか、
お米もガシガシとげる感じです。

通常は3~4週間程度もつみたいなんだけど、
水仕事などが多かったりすると2~3週間程度になってしまうそうで、
まあ、私の場合、オムツ替えの度に手を洗ったりしているので、
もちは悪いかもなーdespair
かなりの手抜きだけど、一応家事もやってるしね。。。riceball

そう思って、既に次回の予約も入れちゃいましたscissors
次回はどんなデザインにしよー?
う~ん、楽しみだnote

20090709
今回はピンク系にしてみました。
薬指だけアート入れてます。(分かりづらいかな?)

|

« 子育てサロン | トップページ | 部屋を片付けたいので… »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45582054

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのジェルネイル:

« 子育てサロン | トップページ | 部屋を片付けたいので… »