« ☆祝☆ 初めてのブログ | トップページ | 初めてのジェルネイル »

子育てサロン

今日は午前中から、近所で開かれた子育てサロンにママ友さんと行ってきました。

やっぱりいいよね~、子育てサロンnote
おチビちゃんたちは広いスペースで伸び伸びと遊べるし、
何よりも母がみんなといっぱいお喋りできるのが良いsign01

息子も1歳目前となり、寝んねしかできなかった頃と比べると、
一緒にいてだいぶ楽しくなってきたけど、でも発する言葉はまだ
「あっぱー。ばばばばっ。まーまー」レベルなのでcoldsweats01
一日中二人きりだと、その日は夫が帰ってくるまで全く会話が成り立たない、なんてことも……。

だから、お友達と話せるときはいっぱい話して、
そしてまた息子の「あっぱー。ばばばばっ。まーまー」に耳を傾けてあげるのですwink


それにしても、最初の一言っていつ頃発するんでしょ?
何て言うのかなぁ?
とっても楽しみだなnote


…あっsweat02
本当は子育てサロンでの写真を載せようと思ってたのに、写真を撮ってくるのを忘れてしもた……。

|

« ☆祝☆ 初めてのブログ | トップページ | 初めてのジェルネイル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45575366

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てサロン:

« ☆祝☆ 初めてのブログ | トップページ | 初めてのジェルネイル »