« 初めてのジェルネイル | トップページ | 0歳、最後の日です »

部屋を片付けたいので…

毎日育児に追われているせいか、
気が付くと部屋の中が雑然としてしまっていて(んっ?でも出産前とさほど変わらないような…?)、
「こりゃあ、いかん!sweat01誰かに遊びに来てもらって、それをキッカケに片付けねばっsign01」と思い、
今日はお友達のママさんとその息子くん『俺っち(仮名・現在1歳2ヶ月)』に、遊びに来てもらいました。

俺っちは本当に元気いっぱいの可愛い男の子で、
最近は私のこともちゃんと覚えてくれているみたいで、
会う度に「ニッコ~happy01」と笑ってくれるのですheart04
その笑顔がもぉ~たまらんsign01

我が息子『ちびすけ(仮名)』も俺っちの存在を認めているようで(笑)、
基本的に俺っちの側で遊び、俺っちが移動すると、ちびすけも後をついて行く、といった感じです。(たまにその逆もあり)
 注) 俺っち:あんよ&スーパーはいはい ちびすけ:はいはい

でもよく見てみると、一緒にいる割にはあんまり交わってなくて、
各々適当に遊んでいるんだよね。
その姿が何とも可愛いんだけどね~lovely
1歳くらいじゃまだ、“一緒に遊ぶ”という感覚はないのかな。

20090710
一緒にいるけど各自で遊ぶ、俺っちとちびすけ

…ちなみに、部屋は思ったよりも片付かなかったような…sweat02
おかしいなぁ。
何でかなぁ?

|

« 初めてのジェルネイル | トップページ | 0歳、最後の日です »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45600023

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋を片付けたいので…:

« 初めてのジェルネイル | トップページ | 0歳、最後の日です »