« 部屋を片付けたいので… | トップページ | ☆祝☆ 1歳になりました♪ »

0歳、最後の日です

夜中(午前3時頃)にちびすけが「うーうー」と唸っていることに気づいて、目が覚めた夫と私。
何だか様子がおかしいので熱を計ってみると、38度ありましたdespair

生まれてから今まで一度も高熱を出したことがなかったので、
「0歳最後の日になぜ~っ?救急病院かなぁ?sweat01」と焦ったけど、
とりあえずおでこや脇の下を冷やして、
背中をトントンと叩いていたら、そのうちスヤスヤと寝たので、
朝まで様子を見ることにしました。

幸いにも、お昼前には37度まで下がり、
食欲も普段どおりあって、元気に遊んでいたので、
とりあえずは大丈夫だろうと判断しました。

赤ちゃん(と、うちはまだ呼べるのかなぁ?)の急な発熱って、
ホント、心配になっちゃうよねsad
今回は大事に至らなかったので本当に良かったです。


もともと今日は買い物をしに行く予定だったので、
若干心配しつつ、でも安心しつつで、
3人で川崎まで行ってきました。

明日渡す誕生日プレゼントpresentを買ったり、
ちょっとしたパーティグッズを買ってみたり。
明日がとっても楽しみですhappy01


去年の今頃はああだったな、とか、
去年のこの時間には入院していたよな、とか、
改めてこの一年を振り返ってみると、
本当にたくさんの感動が押し寄せてきて、母はもう感無量です。
何だかあっという間の一年だったような気もするけど、
でも息子は確実に成長していて、
その成長に心から「おめでとうshine」と言いたいです。

とりあえずはまた明日、たくさんの笑顔に出会えますよ~にnote

|

« 部屋を片付けたいので… | トップページ | ☆祝☆ 1歳になりました♪ »

家族」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45604095

この記事へのトラックバック一覧です: 0歳、最後の日です:

« 部屋を片付けたいので… | トップページ | ☆祝☆ 1歳になりました♪ »