« 『ペプシNEX』その後 | トップページ | 『焼き菓子の詰め合わせ』が当たりました♪ »

Rodyに乗せてみたけど…

今日はお友達のママさん宅へ遊びに行ってきましたhouse

そのおうちにはオレンジ色のRodyがいて、
とっても可愛かったの~heart

20090730_01

「ぜひぜひ乗ってみて~」と言ってくれたので、
お言葉に甘えて、ちびすけも乗らせてもらいましたgood

…が、“またがる”ということをまだ習得していないのか、
一瞬だけ乗れたけど、何だか不安定で倒れそうだったので、
結局すぐに降りてしまいましたsweat02

20090730_02
乗れたところを何とか撮影

20090730_03
こちらはRodyの持ち主、このおうちの息子くん『ゆーくん(現在1歳0ヶ月)』

う~ん、もう少し乗りこなせるんだったら、うちも買ってみても良かったんだけどな~。

…でも、私のために買うのもアリかなぁ?(笑)
部屋にいるだけで何だか癒されそうだもんね、Rodyってwink

|

« 『ペプシNEX』その後 | トップページ | 『焼き菓子の詰め合わせ』が当たりました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45814694

この記事へのトラックバック一覧です: Rodyに乗せてみたけど…:

« 『ペプシNEX』その後 | トップページ | 『焼き菓子の詰め合わせ』が当たりました♪ »