« パパのお誕生日祝い、再び | トップページ | ベランダで花火観賞 »

電車、大好きです♪

今日も夫がお休みだったので、
3人で私の実家へ遊びに行ってきましたfoot

最近、電車に乗るときはベビーカーから降ろして、
電車のシートに座らせたりするんだけど、
それがとっても新鮮みたいで、
ちびすけはいつも楽しそうに窓から外を眺めたりするのでしたtrain

20090814
甚平姿にサングラスの絵を描くのもどうかと思うが…


ちなみに、ちびすけの甚平姿、
じじちゃんとばばちゃんには好評でしたnote

|

« パパのお誕生日祝い、再び | トップページ | ベランダで花火観賞 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46022220

この記事へのトラックバック一覧です: 電車、大好きです♪:

« パパのお誕生日祝い、再び | トップページ | ベランダで花火観賞 »