« 『焼き菓子の詰め合わせ』が当たりました♪ | トップページ | 託児所★デビュー »

納涼会…という、ただの飲み会?

今日はお友達ファミリーと一緒に、
みんなで近所の串焼き屋さんへ飲みに行きましたbeer

店先に設けられた外の席で、夕涼みしながら飲むビールは最高でしたsign01
(蚊に苦戦したときもあったけどね……)

モツを塩焼きしたおつまみを頼んだんだけど(料理名は忘れた)、
これがまた最高に美味しかったですsign01happy01
モツ好きの私としては、あと3皿くらい食べられたかもgood

飲んでいる途中、別のお友達ファミリーにも遭遇したりして(こちらのお友達ファミリーはお散歩の途中だったんだけどfoot、店先で飲んだくれている私の姿は丸見えでしたねcoldsweats01 あはっ)、
今日は賑やかに楽しくお酒を飲むことができましたheart

ちなみに、時間制限があったため2時間ほどでお店を出て、
続きはお友達の家で飲みました。

そこでも白ワインやハイボールなどを飲んで、
本日の納涼会は大満足でした~note

夏ってやっぱりサイコーよねsign01
夏が一番好きなワタクシなのでしたwave

20090801
家に帰ってきてくつろぐ息子たち

|

« 『焼き菓子の詰め合わせ』が当たりました♪ | トップページ | 託児所★デビュー »

お酒」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45853739

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会…という、ただの飲み会?:

« 『焼き菓子の詰め合わせ』が当たりました♪ | トップページ | 託児所★デビュー »