« スキップキッズ | トップページ | オムツがLサイズになりました »

嵐のベストアルバム

最近、嵐がお気に入りなんだけど、
本日、嵐のベストアルバムが店頭に並ぶということで、
それはもうルンルンnoteな気持ちで待っておりましたhappy01

しかも欲しいのは初回限定版

大人気なのは想像できたけど、
でもまあ、朝一で買いに行けば大丈夫かな~と思い、
朝、出勤前の夫にCDショップに寄ってもらって(わざわざありがとねheart)、ササッと買ってきてもらうつもりでした。

…が、しか~しsign01
私は嵐の人気を甘くみていたのかもしれません。。。

なんと、初回限定版は予約の時点で完売してしまったそうで、
店頭にはもう通常版しかありませんでしたcrying
(夫は4箇所ほどCDショップを回ってくれたらしいんだけど、どこのお店でも同じことを言われたそうで…sweat02)

あーっ、こんなことならもっと早くに予約しとくんだった~sweat01

ワタクシ、ただ今後悔中です。。。


-追記-
後日、通常版を買いました。

|

« スキップキッズ | トップページ | オムツがLサイズになりました »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46145178

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のベストアルバム:

« スキップキッズ | トップページ | オムツがLサイズになりました »