« 大人味の麦茶★デビュー | トップページ | パン教室 »

TUBEのコンサート

夜、友達とTUBEのコンサートに行ってきました(@横浜スタジアム)。

このコンサートは夏恒例で、毎年行ってたんだけど、
去年だけは出産直後だったため、
泣く泣く行くのを諦めたのでした……weep

一年ぶりとなる今回のコンサートは、
それはもう私の中では大盛り上がりでしたshine
踊りまくりの歌いまくり~note

席もそこそこ良かったし、
打ち上がる花火もサイコーでしたsign01

来年はちびすけも一緒に行けるかな?wave

|

« 大人味の麦茶★デビュー | トップページ | パン教室 »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46188705

この記事へのトラックバック一覧です: TUBEのコンサート:

« 大人味の麦茶★デビュー | トップページ | パン教室 »