« 嵐のベストアルバム | トップページ | ビニールプール★デビュー…? »

オムツがLサイズになりました

今日からちびすけのオムツ(パンツタイプ)がLサイズになりました。

Mサイズだと何となくピッタリし過ぎる感じだったので、
Lサイズに変えることにしました。
(単価がちょっと上がるんだけどね~sweat01)

でも、周りのお友達も段々とLサイズに変えていってるので、
タイミングとしては、まあ、ちょうどいいのかな、とwink


それにしても新型インフルエンザ、怖いよねsweat01
乳幼児がかかると重症化しやすいってニュースでも言ってたし。

ちびすけは手洗いもうがいもマスクもできないし、
かと言って、全く出かけないという訳にもいかないし、
目に見えない敵と闘うのは、ホント大変だわ~っbearing

|

« 嵐のベストアルバム | トップページ | ビニールプール★デビュー…? »

育児」カテゴリの記事

コメント

早いですねw(゚o゚)w うちはまだです いまのを使い切り、次回かな(笑)

インフルエンザ、本当恐いですね 親たちも、かからないように、手洗いしっかり気をつけないとね

投稿: 雄晴こぽんた | 2009年9月11日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46145785

この記事へのトラックバック一覧です: オムツがLサイズになりました:

« 嵐のベストアルバム | トップページ | ビニールプール★デビュー…? »