« 桃は食べました~♪ | トップページ | パパ、お誕生日おめでとう☆ »

みなとみらいまでお出かけ♪

今日は家族でみなとみらいまでお出かけしてきましたnote

そう!
今、横浜では『開国博Y150』をやっていて、
どんなものか前から気になっていたので、
ちょっと様子を伺いに行ってみたわけです。

…結果、ベイサイドエリアにある『Y150はじまりの森』の入り口だけ見て帰ってきてしまいました。。。

どのようなイベントが行われているのかよく分からなくて、
ちびすけを連れて一緒に楽しめるのかどうかも分からなかったので、
悩んだ末、会場を後にしました。

ちびすけももう少し大きくなれば、
こういうところで楽しめるのかな?

20090808_01
『はじまりの森』の入り口。奥にいるのは巨大クモのラ・マシン?

そうそう、それから、せっかくみなとみらいまで来たので、
ちびすけにポール・フランク(@クイーンズイースト)でジュリアス君人形(ソックモンキー)を買ってあげましたhappy01

20090808_02
ゆる~い感じのジュリアス君が可愛いよね♪

柄違いのジュリアス君をお友達のママさんが持っていて、
とっても可愛かったので、
いつかちびすけにも買ってあげようnoteと思っていたのでした。

本日購入したこの柄、何でも限定デザインだそうで、
そういう言葉に弱い私は、しっかり限定物を選んだのでしたsmile

でも今のところ、ちびすけはジュリアス君にはあまり興味がないみたいですdespair
さっきもポイッてしてましたsweat01

|

« 桃は食べました~♪ | トップページ | パパ、お誕生日おめでとう☆ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45932036

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいまでお出かけ♪:

« 桃は食べました~♪ | トップページ | パパ、お誕生日おめでとう☆ »