« 実物大ガンダムを見てきました | トップページ | 那須高原へ家族旅行<1日目> »

洗面室で……

お風呂上りにちびすけをすっぽんぽんのまま洗面室に立たせていたら、開放的な気分になったのか、
キレイな弧を描くようにおしっこをしてしまいましたsweat01

足下にできていく水溜りをじっと見つめるちびすけ

慌ててちびすけをお風呂に運ぶ父と母。
でもおしっこはまだ出ていたので、
運んでいる間にも色々なところが濡れてしまい、
更に慌てる私たち。

だけど気が付くと、何故だか3人とも笑顔でしたhappy01

こういう出来事だって、きっと大切な思い出になるんだよねshine

|

« 実物大ガンダムを見てきました | トップページ | 那須高原へ家族旅行<1日目> »

育児」カテゴリの記事

コメント

子育てや家族って、毎日毎日、特別でない日常の中で、何かしらあり、(もしくはやらかし(笑))積み重なっていくんですよねo(^-^)o

投稿: 雄晴こぽんた | 2009年9月18日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46225863

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面室で……:

« 実物大ガンダムを見てきました | トップページ | 那須高原へ家族旅行<1日目> »