« パパ、お誕生日おめでとう☆ | トップページ | パパのお誕生日祝い、再び »

牛乳★デビュー

朝食のとき、初めて牛乳をあげてみましたtaurus

1歳までは、加熱して料理に使うのはいいけど、
そのまま与えるのは良くないということだったので、
そのとおり全く与えずにきたんだけど、
まあ、1歳になって1ヶ月経ったし、
そろそろ大丈夫だよね~?という感じで与えてみましたgood

でも、そのまま飲ませたわけではなく、
コーンフレークに牛乳をかけて食べさせたんだけど、
とても美味しそうにパクパクと食べてましたhappy01

冷たい牛乳をかけたので、
下痢になったりしないかなぁ?と、ちょっと心配したけど、
特にそれもなく、無事に牛乳デビューを果たしましたnote

ちょっとずつ色々なものが食べられるようになってきて、
そういうところにも成長を感じて、
いちいち感動してしまう母なのでしたhappy01

|

« パパ、お誕生日おめでとう☆ | トップページ | パパのお誕生日祝い、再び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45963969

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳★デビュー:

« パパ、お誕生日おめでとう☆ | トップページ | パパのお誕生日祝い、再び »