« 那須高原へ家族旅行<2日目> | トップページ | しまじろう夏コンサート »

那須高原へ家族旅行<3日目>

昨日と同じく朝食バイキングを満喫した後、
ホテルをチェックアウトし、
今日は日光方面を経由して帰ることにしました。

まず最初に寄ったのは中禅寺湖。
昨日に引き続き、湖第二弾って感じですねwink
でも今日は湖を眺める程度で、
特にボートとかには乗りませんでした。

20090828_01
静かな雰囲気の中禅寺湖

その後、ゆば蕎麦なるものを食べてから(お蕎麦の上に煮ゆばが乗っているんだけど、この煮ゆばがめちゃくちゃ美味しかったの~heart04)、
華厳ノ滝に向かいました。

華厳ノ滝の迫力はやっぱりすごかった~sign01
水しぶきはピシピシ飛んでくるし、
見ているだけでもう圧倒される感じsign01
それに気温もだいぶ涼しく感じました。
ちびすけも滝の迫力にビックリしたかな?

20090828_02
華厳ノ滝

20090828_03
滝を見つめる私とちびすけ

そこから今度は日光東照宮に向かい、
ササッと参拝して(←けっこう時間が押してたのでねsweat01)、
午後4時過ぎ、私たちは帰路につきました。

20090828_04
日光東照宮の『見ざる言わざる聞かざる』の三猿

まだ夏休み期間中とはいえ、
お休みを取る人もだいぶ少なくなってきたのか、
あまり渋滞はなく、夜7時半頃、無事に帰宅しました。


今回の旅行は本当に本当に楽しかったです。
パパ、ちびすけ、どうもありがとうheart04

そして早くも、来年はどこに行こうかな~?
と考え始めた母なのでしたsmile

|

« 那須高原へ家族旅行<2日目> | トップページ | しまじろう夏コンサート »

家族」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

素敵な旅行o(^-^)oだったんですね 高原や湖なんて、いいですね(^O^) 家族向けのホテルって、本当にサービスや施設がw(゚o゚)w充実していて、有り難いですよね!!
お天気も良かったみたいで…素敵な初家族旅行の思い出ですねo(^-^)o

投稿: 雄晴こぽんた | 2009年9月18日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46242457

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原へ家族旅行<3日目>:

« 那須高原へ家族旅行<2日目> | トップページ | しまじろう夏コンサート »