« 託児所★デビュー | トップページ | 桃は食べました~♪ »

ソファに手形が……

私は空を眺めるのが好きで、
気に入った空は写真に撮ったりするんだけど(下手っぴだけどね)、
今日の夕方の空も何だか幻想的できれいだったので、
つい窓を開けっ放しにしてベランダから眺めていたら、
気づいた時にはちびすけがベランダでハイハイしてて、
悲しいくらいに手も足も膝も真っ黒になっていました…sad

完全に母の不注意ですsweat01

更には、汚れた手足を拭こうと、
ウェットティッシュを取りに行っている間に、
どうやらちびすけはソファを触っていたらしく、
小さな手形がソファのあちこちに付いてしまいました。。。

わが家のソファは布張りのベージュ色。
手形は目立つし、汚れが落としにくい素材ですよね、はい。

レザー張りのソファにしとけば良かったかなぁ?

20090804
ちなみに、こちらが眺めていた空で、実際の方が数倍も幻想的でした

|

« 託児所★デビュー | トップページ | 桃は食べました~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45886752

この記事へのトラックバック一覧です: ソファに手形が……:

« 託児所★デビュー | トップページ | 桃は食べました~♪ »