« 那須高原へ家族旅行<1日目> | トップページ | 那須高原へ家族旅行<3日目> »

那須高原へ家族旅行<2日目>

朝食バイキングを満喫した後、ホテルを出発して、
今日は『りんどう湖ファミリー牧場』へ行きました。

お天気もめちゃくちゃ良くて、まさに湖日和(?)でしたsun

20090827_01

みんなで足漕ぎボートに乗って(主に夫が漕ぐ担当)、
ちびすけも無事に湖上デビューを果たしましたhappy01
でもあんまり湖には興味がなかったみたいsweat02
ボートの中で黙々とペットボトルで遊んでました。。。

ランチではチーズフォンデュを食べたんだけど、
試しに、カボチャにチーズを絡めてちびすけに食べさせてみたら、
美味しそうに食べてましたgood
(本当はまだ離乳食中なんだけど、1歳を過ぎたあたりから、段々と適当になってきてしまったような……sweat02)

そうそう、牧場の方に行ったときに、
厩舎の中にも入ってみたんだけど、
そこにはちびすけと同じ誕生日の子牛ちゃんがいたのでしたhappy01
う~ん、何だか感動sign01
君たち、これからも元気に頑張るのだよ~shine

20090827_02 20090827_03
ちびすけと同じ誕生日の子牛ちゃん♪(生まれた年は違うけどね)

今日は本当にお天気が良くて、
青空の下にいるのはとっても気持ちが良かったんだけど、
ずっと外にいてちびすけが疲れてもいけないしね、
ということで、午後4時前にはホテルに戻ってきました。

20090827_04
自分の影を撮ってみました♪

ちなみに本日の夕飯は、
このホテルの名物(?)でもあるディナーバイキングでしたrestaurant

離乳食(市販のベビーフード)も食べ放題になっていて、
二つほどちびすけも頂きましたが、
うちのちびすけがそれで満足するはずもなく、
「お父さんとお母さんのもちょうだ~~いっsign01」と言わんばかりに大泣きし、仕方がないので、
煮物やら茄子の天ぷら(衣は取る)やらをあげたのでしたbearing

こんな食いしん坊で大泣きするちびすけの相手を、
嫌な顔ひとつせず何回もしてくれたスタッフのお姉さん、
本当にありがとうございました。
感謝ですheart

|

« 那須高原へ家族旅行<1日目> | トップページ | 那須高原へ家族旅行<3日目> »

家族」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46238897

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原へ家族旅行<2日目>:

« 那須高原へ家族旅行<1日目> | トップページ | 那須高原へ家族旅行<3日目> »