« みなとみらいまでお出かけ♪ | トップページ | 牛乳★デビュー »

パパ、お誕生日おめでとう☆

今日は夫の誕生日birthday

ちょうど夫のお母さん(ちびすけからすればおばあちゃん)も泊まりで遊びに来ていたので、
みんなで一緒にお祝いしましたhappy01
もちろん誕生日というだけで会社は休めないので、
夜帰ってきてからダッシュでお祝いって感じだったけどね。

一応ちびすけもパパの帰りを起きて待っていて、
お祝いのケーキだけ見てから寝ましたsleepy
どうせ食べられないなら、
ケーキなんて見ない方がちびすけにとっては幸せだったかも?
なんていう話もあったりして(笑)

20090811_01
バースデーケーキ

20090811_02
ロウソクを立てたらこんな感じ


家族のため、そして何よりも自分のために、
これからも体に気をつけて頑張ってねnote

ちびすけと一緒に応援してるよ~up

|

« みなとみらいまでお出かけ♪ | トップページ | 牛乳★デビュー »

家族」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/45963259

この記事へのトラックバック一覧です: パパ、お誕生日おめでとう☆:

« みなとみらいまでお出かけ♪ | トップページ | 牛乳★デビュー »