« 一瞬だけどね | トップページ | 嵐のベストアルバム »

スキップキッズ

今日はお友達のママさんたちと一緒に、
武蔵小山にある『スキップキッズ』というところへ行ってきましたhappy01

ここは、子どもを遊ばせながら側でご飯が食べられるという、
母にとっては有難い、とっても素敵な場所ですshine

ボールプールもあって、
さぞかしちびすけもノリノリで遊ぶかと思いきや、
お好みじゃなかったのか、それともご機嫌斜めだったのか、
大泣きしちゃって遊ぶどころの話じゃありませんでした…sweat02

それでもまあ、最後の方になって、
ようやくボールを2~3個転がして遊んでたけどねcoldsweats01

また今度、遊びに行ってみようかな。

20090818
ボールプールをバックに、お友達のしゅう様と♪

|

« 一瞬だけどね | トップページ | 嵐のベストアルバム »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちわo(^-^)o ボールプールでひかえめに遊んだんですね、可愛いなぁp(^^)q 今度よかったら、お店教えてくださいな

投稿: 雄晴こぽんた | 2009年9月11日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46140774

この記事へのトラックバック一覧です: スキップキッズ:

« 一瞬だけどね | トップページ | 嵐のベストアルバム »