« パン教室 | トップページ | 洗面室で…… »

実物大ガンダムを見てきました

これはやっぱり見ておかないとね~、ということで、
お台場の実物大ガンダムを見てきましたhappy01
(夫は今日から一週間の夏休みです)

もっと混雑しているかと思ったけど、
タイミングが良かったのか、
めちゃくちゃ混んでる~sweat01という感じではありませんでした。
それとも、いつもこんな感じなのかな?

どっしりと立っているガンダムを見て、
アニメのガンダムを殆ど見たことのない私の方が、
夫よりも興奮していました(笑)up
写真も撮りまくりですnote

20090824_1 20090824_2
ガンダムの全身とアップ

20090824_3 20090824_4
天を仰ぐガンダム。後ろ姿もカッコいいよね♪

お天気が曇り空だったため、
明るい感じに撮れなかったのが残念だけど、
でも、しっとりとした曇り空もなかなか良かったのかな?

…ちなみに、ガンダムの会場を出た後すぐくらいに大雨に降られ、
夫と私は傘を持っていたけど、
それでもかなりビショビショになりましたsweat01
(ベビーカーにレインカバーを付けたので、ちびすけはそこそこ快適だったはず…?)

でもふと、大雨の中のガンダムもカッコいいかも?
なんて思ってしまった私なのでしたhappy01
(さすがに引き返さなかったけどね)

|

« パン教室 | トップページ | 洗面室で…… »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46208751

この記事へのトラックバック一覧です: 実物大ガンダムを見てきました:

« パン教室 | トップページ | 洗面室で…… »