« ビニールプール★デビュー…? | トップページ | TUBEのコンサート »

大人味の麦茶★デビュー

今までちびすけに麦茶を飲ませるときは、
赤ちゃん用として売っている紙パックの麦茶を買ってきて、
それを飲ませていました。

と言うのも、以前、自家製の麦茶を赤ちゃん用にと思って、
薄めて飲ませてみたことがあるんだけど、
薄め方が悪かったのか、
ちびすけ君ってばそれを全く好まず、
断固拒否sign01って感じで泣いたのです。。。

で、試しに赤ちゃん用の紙パック麦茶を飲ませてみたところ、
とても美味しそうにゴクゴクと飲んだので(やっぱり私の薄め方が悪かったのかしらね…think)、
それ以来ずっと紙パック麦茶をあげていました。

が、ただひとつ難点がありまして、
それは高くつくということ。
ちょっとしか入っていないからすぐ飲み終わっちゃうし。

う~ん、麦茶にお金をかけるのもなぁ…と思い始め、
本日、思い切って自家製の麦茶を薄めないで飲ませてみました。

そしたらちびすけ君、一気にゴクゴクと飲むではありませんかsign01
な~んだ、もうとっくに飲めていたんだね、きっと。

またひとつ、大人の味を知ってしまったちびすけなのでしたhappy01
(むしろ遅過ぎ?)

|

« ビニールプール★デビュー…? | トップページ | TUBEのコンサート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46180143

この記事へのトラックバック一覧です: 大人味の麦茶★デビュー:

« ビニールプール★デビュー…? | トップページ | TUBEのコンサート »