« 洗面室で…… | トップページ | 那須高原へ家族旅行<2日目> »

那須高原へ家族旅行<1日目>

今日から2泊3日で那須高原へ家族旅行~note

そうです。
待ちに待った家族旅行ですhappy01
それはもう昨日からワクワクでしたnotenote


とりあえずは午前10時半に出発し(この時点で予定より1時間半遅れでした。ダメダメよねsweat01)、
東北自動車道の佐野SAでお昼を食べました。

佐野ラーメンを食べたんだけどnoodle
数量限定だったのか、ギリギリセーフで青竹手打ち麺というものを食べることができましたscissors
(私たちの後に入ってきたお客さんは、「手打ち麺が終わってしまったので、製麺所の麺になりますが、よろしいですか?」と言われてました)

佐野ラーメン、美味しかった~heart04
ちびすけにもスープ抜きで麺だけあげてみたんだけど、
やっぱり美味しそうに食べてましたsmile

その後は『那須ガーデンアウトレット』に行って、
お散歩しつつ、買い物をしました。
本当は、アウトレットの中にあるロコマーケットというところで、
産地直送の野菜を買いたかったんだけど、
旅行の初日から持ち歩くのもなぁ……と思い、
諦めましたdespair

20090826_01
那須ガーデンアウトレット

20090826_02
駐車場の近くで見つけたせせらぎ

そしていい感じに日も暮れてきたので、
そこからホテルに向かってチェックインしました。

宿泊したのは『ホテルエピナール那須』。
以前テレビで、子連れに優しいホテルと紹介されていたので、
今回はここに泊まることにしました。
確かに、子連れファミリーが多かったかもね。

部屋は和洋室で予約しといたんだけど、
これが大正解でしたnote
ちびすけを和室に寝かせた後は襖を閉めて、
洋室の方でテレビを見たりビールを飲んだりできたので、
子どもが小さいうちは和洋室に限るな、と思いましたhappy01

それにしても、今日の夕飯で食べた牛肉のしゃぶしゃぶ(お肉のみ食べ放題)は美味しかったなぁ~heart04
またいつか食べたいなぁ~taurus

|

« 洗面室で…… | トップページ | 那須高原へ家族旅行<2日目> »

家族」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46226134

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原へ家族旅行<1日目>:

« 洗面室で…… | トップページ | 那須高原へ家族旅行<2日目> »