« 電車、大好きです♪ | トップページ | チンクル、始めました »

ベランダで花火観賞

今日は大田区六郷の多摩川河川敷で『花火の祭典』という花火大会があったんだけど、
こちらの花火大会、うちのベランダから観賞できるので、
ビールを片手に夜風を浴びながら、
家族で花火を楽しみましたshine

と言っても、実際に見える花火は小さいんだけどねーcoldsweats01

でも、ここに引っ越してくるときには、
「ベランダから花火が見られますよ~」という不動産屋さんからの宣伝文句がなかったので、
後から花火が見られるということが分かり、
何だか得をした気分になりましたnote

どうかこれからも背の高いビルとかが建ちませんよ~にsign01

20090815_01

20090815_02


それにしても、素人がデジカメで撮る花火の写真って、
なんでこんなにもヘタクソなんでしょ…sweat02

て言うか、私がヘタ過ぎるだけ?sweat01

|

« 電車、大好きです♪ | トップページ | チンクル、始めました »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46096734

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダで花火観賞:

« 電車、大好きです♪ | トップページ | チンクル、始めました »