« しまじろう夏コンサート | トップページ | 一瞬だけどね Part2 »

少しだけリッチにランチ♪

学生時代の友達(3人)と久しぶりに集合して、
自由が丘にあるフレンチレストラン『フランネル』でランチしましたrestaurant

たまにはランチでフルコースもいいよね~shine

このレストランには何回か行ったことがあるんだけど、
お料理がなかなか美味しくて、
ディナーのときにはピアノ演奏もあったりして、
私の中ではけっこうお気に入りなのですnote

本日のお料理もとっても美味しかったんだけど、
ワタクシってばダメダメで、
お料理の写真を撮ってくるのをすっかり忘れてしまい、
ここにアップすることができないのでした……sweat02


友達と別れた後は、夫&ちびすけと待ち合わせして、
衆議院議員総選挙の投票に行ってきました。

ちなみに今夜はずっと、
投開票速報の番組ばっかり見ていました。

つい見ちゃうんだよね、ああいうのって。

|

« しまじろう夏コンサート | トップページ | 一瞬だけどね Part2 »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46274841

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけリッチにランチ♪:

« しまじろう夏コンサート | トップページ | 一瞬だけどね Part2 »