« 少しだけリッチにランチ♪ | トップページ | いとこの結婚式 »

一瞬だけどね Part2

本日、ついにちびすけが自力で立ちましたsign01
どこにもつかまらないで、ちゃんと膝を使って。

一人遊びしているときにいきなり立ったんだけど、
突然の出来事に母はビックリしました。

とは言っても、ずっと立っていた訳ではなく、
すぐに尻もちをついちゃったんだけどね。

でも、いよいよたっちかぁ~と思うと、
またまた感無量になってしまう母なのでしたhappy02

ちなみに、つかまり立ちした後に手を離して立つのは、
5秒ほどキープできるようになりました。

5秒って短いかもしれないけど、
できなかったことができるようになった5秒だから、
やっぱりとてもすごいことなんだよねhappy01

|

« 少しだけリッチにランチ♪ | トップページ | いとこの結婚式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46277700

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬だけどね Part2:

« 少しだけリッチにランチ♪ | トップページ | いとこの結婚式 »