« ☆祝☆ たっちできるようになりました♪ | トップページ | 青空の下でBBQ♪ »

☆祝☆ 初めてのあんよ

昨日の日記に、「自力でたっちできるようになりました」と書いたばかりだけど、
なんと本日、ついにちびすけが歩きましたsign01
自力で立って、その後に。
つたい歩きじゃなくて、正真正銘のあんよですhappy01

とは言っても、2歩だけだったんだけどね。
でも、2歩だって立派なあんよだよねwink

今日は土曜日で、夫も家にいたので一緒に見ることができ、
そりゃあもう二人で大興奮でしたsign01

でも、ビデオもカメラも間に合わなかったので、
次に歩いたときが初めてってことにしちゃおうか?
なんて話してました(笑)

何はともあれ、あんよデビューおめでと~うshine
もう少ししたら、お外で一緒にお散歩できるかな?


それにしても、ここ数日のちびすけの成長には著しいものがあるよね。
どっちかって言うとのんびり屋さんの方だったから、
後からまとめて成長している感じ?(笑)

|

« ☆祝☆ たっちできるようになりました♪ | トップページ | 青空の下でBBQ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46372328

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆ 初めてのあんよ:

« ☆祝☆ たっちできるようになりました♪ | トップページ | 青空の下でBBQ♪ »