« ☆祝☆ 初めてのあんよ | トップページ | 予防接種(おたふくかぜ) »

青空の下でBBQ♪

今日はストレッチ講座のときのお友達とみなとみらいでバーベキューをしましたnote
しかも今日は旦那さんたちも全員集合でしたhappy01
(全7家族のうち、残念ながら2家族が都合のため欠席でした)

今日はお天気も良くてsun
青空の下で食べる食事はとっても美味しかったですsign01
あ、もちろん青空の下で飲むビールもねheart

やっぱり、みんなでワイワイと楽しめるバーベキューは最高だよねup

お昼から夕方6時くらいまでいたんだけど、
楽し過ぎて、何だかあっという間に感じられました。
また今度、家族で集合できる企画を立てられたらいいなwink

そうそう、バーベキュー場が芝生だったので、
転んでも痛くないし(たぶんね…)、
地面というものを学ばせようかと思って、
ちびすけを芝生に立たせてみました。
ようやく2歩だけ歩けるようになった程度なので、
靴もまだ履かせてないんだけどね…coldsweats01

そしたら芝生がチクチクして嫌だったのか、
ちびすけは大泣きでした。。。

ご、ごめんよ…。

でも2分くらい立てたんだよね。
分単位は初めての記録だね。
やったね、ちびすけhappy02

20090913
大泣きするちびすけ。可哀想に…。 って、私のせいか!?

|

« ☆祝☆ 初めてのあんよ | トップページ | 予防接種(おたふくかぜ) »

家族」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46416810

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の下でBBQ♪:

« ☆祝☆ 初めてのあんよ | トップページ | 予防接種(おたふくかぜ) »