« 予防接種(おたふくかぜ) | トップページ | ソファ大好き♪ »

ネイルサロン

今日はお友達のママさんと一緒にネイルサロンに行ってきましたhappy01
行ったのは、最近お気に入りの『CIRSION』です(@自由が丘)。

ここのネイルサロンには託児サービス(有料)があるので、
今日はそちらを利用してみました。

ちびすけはちょうど眠い時間だったようで、
前半はかなりグズって、
保育士さんにご迷惑をおかけしてしまいましたsweat01
ス、スミマセン…。
(託児ルームはすぐ側にあるので、泣き声がもろに聞こえてくるのです…)
でも後半は爆睡でしたsleepy

やっぱりネイルは気分転換になっていいよね~up

今回は色もデザインもとっても気に入って、
大満足な仕上がりなのでしたheart04

20090915_01
お友達のネイル

20090915_02
そして私のネイル

20090915_03
アートをアップにするとこんな感じ


ちなみに、ネイルの前に『ルピシア』でランチをしたんだけど、
ここは子連れで行っても食事が楽しめる感じで良かったですnote
実際、子連れが多かったしね。
今度、家族で来てみようかな~wink

|

« 予防接種(おたふくかぜ) | トップページ | ソファ大好き♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46431790

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルサロン:

« 予防接種(おたふくかぜ) | トップページ | ソファ大好き♪ »