« 回転寿司 | トップページ | お好み焼き★デビュー »

一戸建てもいいよね~

今年の春にお仕事復帰したお友達のママさんが、
夏に新居(一戸建て)へお引っ越ししたということで、
お宅拝見を兼ねて、久しぶりにゆっくり会ってきましたhappy01

本当はちびすけも一緒に連れて行くつもりだったんだけど、
ちょうど出かける頃にお昼寝してしまい、
仕方がないので、ちびすけのことは夫にお任せして、
私だけお伺いしたのでしたhouse

新しいおうち、とっても素敵でしたshine
3階建てで、日当たりも風通しも良かったです。

ママ友さんの近況なども色々と聞けて楽しかったなnote

お仕事に復帰すると、なかなか平日には会えないけど、
こうやってたまにでも休日に会えたら嬉しいよねwink

今度はぜひ、うちにも遊びに来てね~。

|

« 回転寿司 | トップページ | お好み焼き★デビュー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46535267

この記事へのトラックバック一覧です: 一戸建てもいいよね~:

« 回転寿司 | トップページ | お好み焼き★デビュー »