« お好み焼き★デビュー | トップページ | ありがとう、多摩テック »

公園ランチ★デビュー

今日はお友達のママさんたちと、近くの公園でランチしました。

レジャーシートを広げて青空の下、
気持ちのいい風に吹かれながら食べるご飯は、
とっても美味しく感じられました。
ちびすけも美味しかったかな?

ちなみにちびすけのお弁当は、
パンと茹でたカボチャとにんじん入り炒り卵だったんだけど、
ちょっと黄色いお弁当になっちゃったかな~?って感じです。
あははっcoldsweats01

次回はもっと色とりどりのお弁当を作るからねsign01
(キャラ弁はちとキビシイが……)

|

« お好み焼き★デビュー | トップページ | ありがとう、多摩テック »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46551757

この記事へのトラックバック一覧です: 公園ランチ★デビュー:

« お好み焼き★デビュー | トップページ | ありがとう、多摩テック »