« ついにソファへ | トップページ | 鍵紛失事件。そして反省 »

最近のちびすけの成長

最近、つかまり立ちした後に手を離して、
足だけで立つ回数が増えたような気がします。
相変わらず5秒程度しかキープできないんだけどね。

ついこの間できるようになったと思ったのに、
子どもの成長ってホントすごいな~shine

あと、ご飯を食べるときに「まんまー」と言い始めた気がします。

NHKの『いないいないばあっ!』を見せるときも、
オープニング曲が流れると、
一緒になって「ばあっ、ばあっ」と言うように(歌うように?)なりました。

ついに言葉を発するようになってきたのかな?

ちびすけとお喋りできる日が待ち遠しいな~heart04

|

« ついにソファへ | トップページ | 鍵紛失事件。そして反省 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46346179

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のちびすけの成長:

« ついにソファへ | トップページ | 鍵紛失事件。そして反省 »