« ありがとう、多摩テック | トップページ | 初めての手作り梅酒 »

プレゼントしたおもちゃを…

今日は夫のお友達の家に遊びに行ってきましたhouse

お友達には2歳半の女の子がいて、
更に、今年の6月には男の子も産まれたということで、
赤ちゃんに会えるのも楽しみのひとつでしたhappy01

生後3ヶ月の赤ちゃん、
何だかふわふわしていて可愛かった~heart04
ちびすけもこんな感じの頃があったんだよな~。
既に懐かしく感じられるあたり。。。

途中、ちびすけがソファから落ちて、
その際に、リビングテーブルに頭を思い切りぶつけて大泣きするという場面もあったけどsweat01
初めてのおうちに場所見知りすることもなく、
ちびすけは元気いっぱいに遊んだのでしたgood
(お姉ちゃんにも遊んでもらっちゃいましたwink)

…ちなみに、男の子のお誕生祝いに、と思って、
ちょっと早いけどパトカーのおもちゃをプレゼントしたんだけど、
それを見た瞬間、ちびすけが気に入ってしまい、
ひたすら遊んでいたのでした。。。

プレゼントしたおもちゃなのに、先にうちの子が…。
す、すみませんsweat01

20090927_01
パトカーはお姉ちゃんも気に入ってくれたみたいです

あまりにも気に入った様子で仕方がないので、
帰りに同じものをちびすけにも買ってあげました。

当然(?)、家に帰ってからもちびすけはパトカーで遊びまくりでした。
ホント、最近の子は物に恵まれていて幸せだよね。

…って、買い与えてる私が言うのもナンだけどさsweat01

|

« ありがとう、多摩テック | トップページ | 初めての手作り梅酒 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46612587

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントしたおもちゃを…:

« ありがとう、多摩テック | トップページ | 初めての手作り梅酒 »