« 歩数が増えました! | トップページ | ファーストシューズを買いました »

お子様ランチ★デビュー

今日は3人で近所のジョナサンへお昼を食べに行って、
そこでついに、ちびすけはお子様ランチデビューを果たしましたrestaurant

お子様ランチって、
本当はもう少し大きい子用なのかもしれないけど、
さつまいも入り炊き込みご飯や温野菜などが入っていたので、
これならちびすけでもいけるかな~?と思い、
試してみたのでしたwink

案の定、ちびすけは美味しそうにパクパクと食べて、
ほぼ完食しましたscissors
(あ、付いていたみかんゼリーは夫が食べました)

こういう風に外食できるようになると、
いちいち離乳食を持ち歩かなくて済むから、
だいぶ楽になるよねup

|

« 歩数が増えました! | トップページ | ファーストシューズを買いました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46472978

この記事へのトラックバック一覧です: お子様ランチ★デビュー:

« 歩数が増えました! | トップページ | ファーストシューズを買いました »