« 公園ランチ★デビュー | トップページ | プレゼントしたおもちゃを… »

ありがとう、多摩テック

今年の9月いっぱいで閉園してしまうということで、
今日は3人で多摩テックに行ってきましたevent

夫とちびすけにとっては、
最初で最後の多摩テックです。

20090926_01

私は、小学生の頃に両親と来たことがあって、
今日はそれ以来だったんだけど、
園内を歩いていると、
何となく当時の様子が心に浮かんでくるのでした。

そして、何とも言えず心に熱いものを感じるのでした。

昔、両親と来た場所に、時を経て、
今度は自分が親となってわが子と来ている。

この人生の繋がりというものを、
今日、多摩テックという場所で感じたのでした。

たくさんの思い出をありがとうね、多摩テック。


ちなみに、ちびすけ乗り物デビューもしちゃいましたhappy01

乗ったのは観覧車とメリーゴーランド。
観覧車に乗ったときは、
地上からどんどん離れていく景色を不思議そうに眺めていました。

もう少し大きくなったら、
もっと色々な乗り物に乗れるようになるから、
楽しみにしてようねnote

20090926_02
多摩テックで見た夕日。何だかジ~ンときます。。。

|

« 公園ランチ★デビュー | トップページ | プレゼントしたおもちゃを… »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46551922

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、多摩テック:

« 公園ランチ★デビュー | トップページ | プレゼントしたおもちゃを… »