« 鍵紛失事件。そして反省 | トップページ | ☆祝☆ 初めてのあんよ »

☆祝☆ たっちできるようになりました♪

昨日の日記に、「つかまり立ちした後に手を離して、足だけで立つ回数が増えました」と書いたばかりだけど、
なんと今日はもう、つかまり立ちせずに自力で何回も立って、
しかもその後10秒ほどキープできるようになりましたsign01

ついに、ちゃんとたっちができるようになったのね~shine
おめでと~heart04
感動だわnote

ちびすけにとって、昨日と今日で何が違ったんだろうね?
ホント、子どもの成長ってすごいなー。
(最近、こんなことばかり言ってるよねcoldsweats01)

|

« 鍵紛失事件。そして反省 | トップページ | ☆祝☆ 初めてのあんよ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46360834

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆ たっちできるようになりました♪:

« 鍵紛失事件。そして反省 | トップページ | ☆祝☆ 初めてのあんよ »