« パン教室 | トップページ | ちびすけと長時間デート(?) »

初めてのKID-O-KID

今日はお友達のママさん(2人)と、
川崎にお出かけしてきました。

まず最初に、
川崎ルフロンの『モンテファーム』でバイキングランチしたんだけど、
ちびすけでも食べられるものがけっこうあって、
なかなか良かったですhappy01

お子様メニューがなくても、
バイキングなら何とかなるからいいよねnote

その後は、同じく川崎ルフロンにある『KID-O-KID(キドキド)』に行ってみました。

前から一度来てみたいと思ってたんだけど、
ちびすけは気に入ったみたいで、
とっても楽しそうに遊具で遊んでいましたhappy01

まあ、ボールプールとトランポリンのコーナーは怖かったのか、
グズっちゃってダメだったんだけどねsweat02

今度はパパを連れてきて一緒に遊ぶのもいいかもねwink

20091019
熱中して遊ぶ子どもたち

|

« パン教室 | トップページ | ちびすけと長時間デート(?) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46867582

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのKID-O-KID:

« パン教室 | トップページ | ちびすけと長時間デート(?) »