« 山下公園でお散歩 | トップページ | おてて繋いであんよ »

ネイルサロン

今日はお友達のママさんとネイルサロン(CIRSION@自由が丘)に行ってきました。

今日は日曜日ということで、そうです、
お互い、子どものお世話はパパさんにお願いしましたbleah

あ~、休日にゆったりとガールズデートなんて幸せだわ~heart04

本日のネイルもとっても素敵に仕上がりまして、
藤色のカラーに金箔と銀箔を混ぜたようなラメを乗せたことから、
このネイルには『藤あや子』と名前をつけました(笑)

本当に、着物のときに似合いそうなネイルです。

20091011_01
ネイル名 『藤あや子』

20091011_02
アートのアップはこんな感じ

20091011_03
お友達のネイル。伝統工芸のようなお花が可愛いです♪

20091011_04
お花のアップはこんな感じ

そしてネイルの後は、
自由が丘にあるイタリアンレストラン『INOW』でランチしましたrestaurant

こちらのレストランのランチは、
前菜(数種類)とパンが食べ放題で、
更に飲み物(ワインあり)も飲み放題となっていて、
とっても良いのですheart

前菜がけっこう美味しくて、
前菜と呼べるのかと思えるほど、
ボリューミーなお料理もありました。

そして気付けば3時間。
ランチタイムで賑わっていた店内に静けさが戻るまで、
私たちは話し込んでいたのでした。。。

パパさんたち、今日は本当にありがとうでしたhappy01
また、よろしくねwink ←さり気なく(笑)

|

« 山下公園でお散歩 | トップページ | おてて繋いであんよ »

グルメ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46751325

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルサロン:

« 山下公園でお散歩 | トップページ | おてて繋いであんよ »